

ライド 高配当②

ライド 高配当②

写真写しが悪いオベチキンです!⭐️
今日は、ライド 高配当②ということで、
複勝ライド18倍に賭けてました!😊

スタホ3 シーズン4

高配当 ①

お疲れ様です!オベチキンです!
まずは、今日の記事は、ライドでステ破壊してきました!
バイアリー、ゴトルフィン、ダーレーは、
良い感じのコメ・調子・近走・枠順・馬場・・・。
しかし、③番のザルカヴァが怪しかったので、
ゴトルフィンとザルカヴァにハーフライドしました!⭐️

なんと!!ゴトルフィンが飛んで、ザルカヴァが来たので、
このような高配当になりました!😊

まだまだこれからも頑張りますので、
応援、よろしくお願いします!

⭐️みんなが選ぶ、最強馬⭐️

皆様、お疲れ様です!
ダビスタGOLDが出るまで、
まだ時間がありますので、
ぜひ皆さん方で投票を行って、
語り合いましょう!⭐️

※下の『コメント』から、投票ください!

■メンバー登録

■メンバー登録をコメントにお願いします!
以下を参照して書いてください!
よろしくお願いします!⭐️

1.名前
2.牧場名
3.冠名
4.一言

ポイフルスピード

ポイフルスピード

こんにちは!(*´∀`*)
今日は帰省前最後のゲーセンでした(´;ω;`)
馬券が好調だったので、育成のinoutがヤバイのは、薄々感づいていましたw

このポイフルスピードは、京王杯2Sで2着、朝日杯では3着wwww終わってますw
流れの悪い馬はこれまでに何度も見てきましたが、3着は笑えませんでした(((゜Д゜;)))

また1ヶ月は行けないので、寂しいです゚(゚´Д`゚)゚
なので地元のゲーセンに行きたいと思ってます☆彡
自己紹介

オベチキン

Author:オベチキン
はじめまして!北海道で『ダビスタGOLD』『スタホ3 シーズン4』をやり込んでいる、廃人の『オベチキン』です!⭐️
かなり面倒くさがり屋ではございますが、毎週日曜、月曜は休みなので、毎週スタホ3をやりにゲーセンに通っています!⭐️
せっかくなので、皆様に近況を報告しつつ、馬券の買い方や当て方を中心に、同時に育成の方も行っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!⭐️

コメントお願いします!🎵

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リアルタイム時刻表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

誕生日性格占い
